FAQ

よくある質問

Q.注文情報はどこで確認できますか?

A.弊社の公式サイトにログインして、ご登録のアカウントの「注文情報」(名称を変更する)からご確認いただけます。

※ログインせずにご注文いただいた場合は、ここ をクリックして、注文時にご使用いただいたメールアドレスにて、新規アカウント作成をお願いいたします。アカウント作成後、ログインして上記と同じ手順で「注文情報」からご確認ください。

※発送が完了致しましたら、ご登録のメールアドレスに追跡番号をお送りいたします。配送状況は、こちらの追跡番号にてご確認いただけます。

Q.注文からお届けまでの日数はどのぐらいですか?

A.配送先などによって一部異なりますが、基本的には平日16時までのご注文(決済完了分)につきましては即日発送、それ以降のご注文につきましては、翌日以降の発送となります。また土日祝日は発送を行っていないため、土日祝日+金曜日の16時以降のご注文につきましては、週明け平日の発送となりますので、予めご了承ください。

※悪天候や配送トラブルなどにより、遅れが発生する場合がございます。

Q.支払い方法について

A.お支払い方法は、【クレジットカード決済】または【代金引換(手数料無料)】からお選びいただけます。

Q.返金完了まではどのぐらいかかりますか?

A.返品・返金対応につきましては、カスタマーサポートにて返品対応の対象であるかどうかを確認後、返金対応を進めさせていただきますが、銀行振込での返金対応となりますので、口座に反映されるまでに数日(10~15営業日ほど)お時間が掛かる場合がございます。

※返品対応は、当公式サイト(sarlisi.co.jp)でご購入いただいた商品のみ対象となっております。
他サイト(楽天・Yahoo・Qoo10・Amazonなど)でご購入いただいたお客様は、各サイトの購入店舗からお問い合わせをお願いいたします。

Q.保証について

A.弊社には、購入日から1年間の保証期間がございます。万が一、保証期間内に不良品または故障が発生した場合は、無償にて対応させていただきます。また、保証期間外のお問い合わせにつきましては、いかなる場合でも「有償での交換対応」のみ可能となっておりますので、予めご了承ください。

Q.問い合わせ先について

A.当公式サイトでご購入いただいたお客様は、こちら からお気軽にお問い合わせください。

Q.お取り引きの交渉について

A.お取り引き、販売に関するお問い合わせは、support@sarlisi.co.jpまでご連絡をお願いいたします。確認後、お受けする場合は、担当者より折り返しご連絡させていただきます。